Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






キャンドルクリスマス☆ナイトフォトレッスン | ナイトフォト~夜撮影~
121224_01.jpg


イヴの夜。

みなさまいかがお過ごしですか?



土曜日の夜、
東京で【クリスマスナイトフォトレッスン】を
開催しました。


場所はスカイツリーの見える
高級マンション28階のゲストルーム。


121224_12.jpg



スカイツリーを眺めながら
カメラ大好き女子11名による
熱くて豪華なクリスマスナイトとなりました。



レッスンでは
最初に夜景撮影。

121224_11.jpg



121224_13.jpg

スカイツリーもクリスマスバージョンです♪




続いてはメインレッスンの
テーブルナイトフォト☆


121224_0.jpg







121224_4.jpg




121224_3.jpg



窓の外に広がる夜景をバックに
きらめくキャンドルのテーブルステージ。

そこに響くシャッターの音♪


みんな夢中で
シャッターを切りました。


121224_1.jpg




さて!

いよいよお次は

『グラスにワインを注ぐシーン』



121224_5.jpg



momo先生と
キャンドルや小物の位置を微調整して
お二人ずつ撮影して頂きました。



121224_9.jpg


ピントの位置とアングルに
気を配りつつ

ここでもみなさん真剣モード♪




今回のナイトフォトレッスンは
フォトスタイリストとして大活躍のmomo先生との
初コラボレッスンでした。


カメラマン二人でのレッスンは初めての経験ですが

momoちゃん(親しみを込めてこう呼ばせて頂きます♪)も私も
現場仕込みのガテン系カメラマン。


ロケや初めての場所での撮影も多く

【どんな状況でもその場で判断し
その場で最善を決める!】

そんなポリシーを持つ者同士。


お互いにフォローし合いながらのレッスンは

「息の合ったコンビだね~♪」

こんな嬉しいお言葉も頂き
予想以上にみなさんに楽しんで貰えて
私たちも感激でした。



レッスンの後は
お待ちかねのクリスマスパーティ☆


ワインもお料理も美味しくて
とびきり贅沢なクリスマス♪


121224_18.jpg


何よりもこのメンバーで過ごせたことが
最高に幸せなクリスマスプレゼントでした。



ご参加下さったみなさま。

準備から何から何まで本当にありがとう☆
皆さんのお陰で心に残る素敵なクリスマスとなりました♪



そしてmomoちゃん☆

初コラボで最高に楽しいレッスンができて感激です!
本当にありがとう!!

きっと一番楽しんだのは
講師の私たちだったかも…(笑)


121224_10.jpg


今夜はイヴ。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい。




■momo先生のブログ
Teardrops220〜Photo Life〜



【2012/12/24 22:15】   | Top↑






| Top |
