Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






勘違い | 食べ物・スィーツ

クリスマス寒波でめっちゃ寒い仙台。


去年の雪山撮影を思えば
まだまだ寒いうちに入らないのですが
それでも耳と頭がジンジンジーーーン。。。


そんな寒い今朝。

張り切ってゴミを出しに行ったらば
なぜかゴミが一個も出てなくて。

「はて?
まさかもう回収されちゃった??」


今日が火曜日だと信じて疑わなかった私。

仕方なく家にお持ち帰りして
よ~~くカレンダーを見たら

あちゃーー。
今日は水曜日!!


ゴミの日は
クリスマス当日だったのでした。


はぁぁぁ…。

曜日感覚ズレまくりの私は
こんな失敗が意外と多くて。


年末最終のゴミ回収は28日!
金曜日よっ。
忘れちゃダメよっ!!
(↑自分に言い聞かせる)



お粗末なゴミ話題ですみません。

写真だけでも爽やかに。。。

121224_15.jpg




121224_16.jpg




+++++ お知らせ +++++

カメラレッスン初級クラスを
1月下旬より開講します。
詳しい日程は近日中
HPとブログでお知らせいたします♪



【2012/12/26 21:17】   | Top↑






| Top |
