Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






夜の雪景色 | 花・自然・風景
130114_14.jpg



雪が小降りになった頃。


帽子に手袋、ロングブーツで
モコモコになって
近所の公園に。


130114_11.jpg



実は先客がいらっしゃいまして。

キャッキャ言いながら
大きな雪だるまを作る若いカップルを横目に


少し離れて一人うずくまる私…。






ムードぶち壊しでごめんよ。笑



130114_13.jpg




風と気温で
明日には消えてしまう枝の雪。


タイミング良く小降りになって
ラッキーでした。


130114_10.jpg



どんなに寒くても
カメラを持てば時間を忘れてしまう私。


ホットレモンを用意したのも忘れ
帰る頃にはすっかり冷えて

代わりに私が熱くなっていました。



【2013/01/15 01:39】   | Top↑






| Top |
