Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






OPC@神戸・大阪【vol.1 南京町】 | OPCお散歩写真倶楽部
130120_0.jpg



朝日を受ける仙台空港。



日の出と共に
仙台空港を飛び立って


ビューンと向かった先は

大好きな大阪。




この日は

OPC大阪あはわん隊の
メンバーと一緒に
カメラ部活なのでした♪



伊丹空港からリムジンバスに乗って
大阪マルビル前で集合。


そこから神戸・南京町へ
いざ出発♪


130120_1.jpg


メンバーは

以前大阪でワンコの撮影会を開催した時に
お手伝いしてくれたレオヴィヴィママと
つぶらちゃんママ。

そして
OPCあはわん隊長ゆかりんさん♪




130120_2.jpg



南京町は屋台がズラーっと並んで
どのお店も美味しい匂いがいっぱい!



130120_5.jpg

こちらは可愛い豚まん。




130120_6.jpg







130120_3.jpg






ここでは食べ歩きを楽しむぞ♪と

最初に食べたのは

130120_4.jpg


小さな肉まん♪



ここはテレビで紹介されて
評判のお店らしく
長い列ができていました。



肉汁たっぷり。

アツアツです♪




そしてこちらは本命。

130120_7.jpg


角煮サンド。





アツアツをみんなで

130120_8.jpg


「いっただきま~す♪」



トロける角煮がめちゃウマです♪




おしゃべりしたり
写真を撮ったり
食べたり
お買い物したり。



賑やかで忙しい私たち。




そそ。

あはわんブログ
「大人しいのは私だけ」

そうおっしゃってたアノお方は…





130120_8_2_1.jpg


グリコポーズばっちり☆


とーってもお淑やかなお嬢様です♪笑





南京町での〆はゴマ団子♪


130120_8_1.jpg


甘じょっぱい味を想像していたら


サクっとして
モチっとして。


あんこの入った甘い和菓子みたい♪





おみやげのショッピングも楽しんで

130120_8_3.jpg


南京町を後にしたのは
ちょうど12時ころ。


「え?まだお昼?!」


朝が早いと
一日が長くて得した気分♪


今日はまだまだ続きます☆



ゆかりんさんのブログも
たくさん写真をUPしています。

ぜひ見てね!

【今日も明日もあさっても】




【2013/01/23 01:13】   | Top↑






| Top |
