Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






OPC@神戸・大阪【vuol.3 北野異人館】 | OPCお散歩写真倶楽部
さて♪

MOSAICから神戸港を一望した後は
タクシーでブイーーンと北野異人館へ♪


130120_9_10.jpg



タクシーのおじさんが
とっても気さくな良い人で
道中観光案内してくれました。



異人館あたりは急な坂道で上り坂。


一番上の方で降ろしてもらって
そこから横移動で下りてくるルートにしました。



130120_9_12.jpg


石畳の細い路地。




ここを通り抜けると


目の前には風見鶏の館。


130120_10_2.jpg






130120_10_0.jpg


館の前でカメラを構える
ゆかりんさん。






ファインダーの向こうには


130120_10_1.jpg


ラッパおじさんと手をつなぐ
つぶままが^^♪






ここでは
ラッパおじさんを囲んで
記念撮影♪


130120_10.jpg


モザイク入れるのが勿体ないくらい
みんなすっごく良い笑顔です☆




広場を挟んで
近くには萌黄の館があります。



130120_13_1.jpg





130120_12_1.jpg





ラッパおじさんに誘われて


130120_11.jpg


吸い寄せられるゆかりんさん(笑)







ここからは

ぶらぶらお散歩しながら

切り取ったあれこれ。



130120_15_1.jpg





130120_14.jpg





130120_15.jpg





130120_16.jpg







130120_18.jpg


OPCらしく。

つぶままにカメラ設定を伝授中♪



130120_18_1.jpg

そしてこの笑顔。

きっと良い写真が撮れたんだね!




このストリート。

どこか外国に来たような雰囲気が
ステキでした。



130120_18_2.jpg




大量の写真。

最後まで見てくれて
ありがとう!


神戸でのOPC写真は以上です♪


さて。

いよいよ次はご当地大阪の巻~。




【2013/01/24 22:56】   | Top↑






| Top |
