Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






OPC@神戸・大阪【vol.4 大阪駅&空中庭園】 | OPCお散歩写真倶楽部
神戸でのお散歩カメラ。

【南京町~MOSAIC~異人館】

これだけでも大満足なのに
大阪に戻ってからもまだまだ続きます♪


大阪駅に戻って
ふと見上げたら


130120_30_15.jpg


吹き抜けの眺めに大興奮!




そのまま空中庭園へ向かう予定でしたが

「ここも撮っていい?」



ちょっと寄り道して
エスカレーターで上ってみると


直線とかカーブとか
ライン好きの私には堪らない空間が
広がっていました。


130120_30_14.jpg






更にエスカレーターで
上った眺めがこちら。



130120_30_13.jpg



さすが大阪!

駅がめっちゃデカイ!!





ヨーロッパの空港か駅のような感じ。




そしてさっき上ってきたエスカレーターは
中央に階段があるのですが


真っ赤な階段は
まるで宝塚☆




ふふふ。
誰も使ってない♪



130120_30_10_1.jpg


サービス精神旺盛なあはわん隊長!


ひとり階段を駆け上がってくれました♪♪





最上階からの眺めは
こんな感じ。


130120_30_10.jpg

西日がいい具合に差しています。




ここでも
つぶままと一緒に

130120_30_11.jpg


「わーーーい♪♪」


タカラジェンヌありがとー♪



実は私の近くには
カメラおじさんもいて。


二人が手を振ってる間

カシャカシャカシャ。



おじさん。

自分に手を振ってくれたと
勘違いしてたかも(笑)





大阪駅でもたっぷり楽しんだ後は
夕陽と夜景を目指して

空中庭園へGO!



地上173mの屋上展望台。


130120_30_8.jpg






大阪の街がぐる~っと360度見渡せます。



130120_30_9.jpg





徐々に日が落ちて


もう少しで夕陽!


と、待ち構えていましたが
この日は雲の隙間からほんの少しだけ。


でも。
これで夕陽まで撮れたら完璧すぎ。


130120_30_7.jpg


夕陽撮影は次回の楽しみに
取っておくわん♪



日が暮れて
夕闇が迫る頃。


ここで
友人のがるまっち。が登場!!


「わーい♪お久しぶり~♪」


約2年振りの再会☆

お仕事バリバリ。
バイクもバリバリ。

変わらずお元気そうで^^♪



がるまっち。と合流して
ここからは夜景撮影。



130120_30_6.jpg



空が暗くなるに連れ


街の灯りがキラキラ輝き出します。


130120_30_5.jpg



今回荷物を減らすために
三脚は持たずに出かけましたが
やっぱり手持ちでは限界。


360度のパノラマを
三脚立ててしっかり撮りたい!!


次回のお楽しみ課題です^^





大阪駅に戻ると
光のイベントを開催していました。


130120_30.jpg





130120_30_2.jpg



この後はつぶままが予約してくれたお店で
打ち上げ宴会♪

ねねこちゃんもサプライズ登場してくれて感激!


飲んで食べて
笑いっぱなしの3時間でした。


最後の〆はプリクラで。笑


今のプリクラってこんなにスゴイのね~!

あのボックスのライティング。
シワもクスミもぜ~んぶ飛ばしてくれる
白飛びライティング!笑

自分用に「欲しい!」って思っちゃったわ。




130120_30_3.jpg



そんなこんなの一日目。

振り返ると最初の南京町が

「あれ?昨日だった?」

って感じるくらい
一日がものすごく濃くて
楽しくて。


ご一緒してくれた
レオヴィヴィまま、つぶまま。

サプライズながるまっち。とねねこちゃん。


会えて嬉しかったよー。

最高にHappyな一日をありがとう!!


長い長い一日を
読んでくれたみなさんも
ありがとう♪


2日目はゆかりんさんとのおデートです^^♪



【2013/01/26 22:49】   | Top↑






| Top |
