Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






大阪USJ | My Life
前回の更新から日が経ってしまいましたが

大阪あはわん隊とのOPC2日目は
ゆかりんさんとUSJデート♪




この日は「思いっきり遊ぶぞー!」

ということで
お互いメインカメラは持たず

ゆかりんさんはサブ機。

私はフィルムカメラのみ。



実はまだフィルムを現像に出せてなくて

この日撮った写真はカメラの中。


果たしてどんな写真が撮れてるか…。

現像に出したらOCPの写真と共に
フィルム写真ブログに
UPしていこうと思います。


というわけで。
今日は相棒ゆかりんさんが撮ってくれた
「私」をUPさせてね♪





130120_40_3.jpg


この日は平日だったので
空いてると思っていたら


大間違い。


さすがUSJ。
予想外に混んでいて
入場券を買う時点で長い列。



それでも
6つのアトラクションを制覇しました☆



スパイダーマン

ターミネーター

ウォーターワールド

ジョーズ

バックドラフト

バック・トゥ・ザ・フューチャー




USJは初体験の私。


火薬の量はもちろん
スケールもスリルも大満点!



とにかく面白くて
こんなに絶叫したのは初めて(笑)


絶叫し過ぎてちょいとハプニングも
ありましたが。

それも楽しい思い出♪




今までキャラクターものとか
アトラクション的なものって
あまり興味がなかったのですが

USJのスケールのデカさにまんまとハマって
地元だったら間違いなく
年間パスポートを買う勢いでした。



たぶん。

昔一度だけ行ったディズニーランドも
今だったら楽しめる気がするわ♪




写真を撮るのも忘れて
思いっきり楽しんだ私たち。


130120_40_4.jpg

帰る前に
ちょこっとカメラを構えて。



そんな私の姿を
相棒が残してくれました。


130120_40_2.jpg









そうそう。

一日目のMOSAICでの写真。

130120_40_5.jpg


このポーズ。

何かに似てると思ったら…

スパイダーマン??笑



必要とあらば地面も這うし
高いところも登っちゃう。


そんな私。

「スパイダーChie」と呼んで下さい。笑




そしてもう一枚のお気に入り。

130120_40_1.jpg



撮ることは慣れていても
撮られることがない私の

貴重な(?)笑顔の瞬間を残してくれました。


実物よりも素敵に撮ってくれてありがとう!




たくさん撮って
たくさん笑って
たくさん歩いた2日間。


みんな筋肉痛は
大丈夫だったかしら?



「2012年の自分へのご褒美は
大好きな仲間とカメラ散歩を楽しむ!」


そう決めて、
ゆかりんさんと計画した今回の大阪OPC。


2日間、めいっぱい楽しみました!

大阪のみんな、本当にありがとう☆


またいつか、大阪OPCを開催しましょうね。

その日を楽しみにお仕事がんばります♪



それまであはわん隊のカメラ部活
いっぱい楽しんでね♪



【2013/01/30 23:58】   | Top↑






| Top |
