Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






春色アレンジ | 花・自然・風景
130207_1.jpg



先日のお花のアレンジレッスンは

黄色にオレンジ。



Yuki先生が春色のお花を
選んでくれました♪


130207_2.jpg


ソープケースから
ふわっとお花が溢れて来る…。


そんなイメージのアレンジを
教えて頂きました。






アレンジやお料理をはじめ
あらゆる手仕事に言えることですが

素材そのものの可愛らしさ、美しさを見極めて
それを生かしながらイメージを形に創り上げていくのは
本当に職人技だなと感心いたします。



女性らしい趣味の習い事に全然興味がなかった私。

ボ~~~っとウン十年が過ぎ
今になって、少しは習っておけばよかったと
思うこともしばしば。

ホント私って世界が狭いわ。



130207_3.jpg


けれど

「今の自分だから楽しめる」

そう思うこともあって
これから【女子度指数】を上げていこうかと(笑)



出遅れ女子。

楽しいこと模索中~。






【2013/02/08 01:02】   | Top↑






| Top |
