Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






紅葉三昧♪ | 花・自然・風景
先日チョコラでお散歩した時は
落ち葉がいっぱいだったので

もう紅葉は終わりかな~と
ちょっぴり寂しい気分だったけど
場所を変えたらまだまだ見頃♪

ここ数日間のお散歩で撮った秋色写真を
毎日少しずつUPしようと思います♪
(せこくてゴメンなさ~い^^)

第一弾の今日は紅葉バージョンをどうぞ☆



0711101.jpg




0711105.jpg




0711104.jpg




0711107.jpg




0711081.jpg




0711106.jpg


ユウリの目に、秋はどんな色に写っているのかな・・・^^


【2007/11/10 14:31】   | コメント(10) | Top↑






<<どんぐりコロコロ♪ | Top | 大きなポプラの木の下で>>
コメント
今日もまたきれいに撮れているわ~
どこだろう・・
週末日光に行ったらすっごいキレイでしたよぉ
でも、写真を撮る余裕もなく。
哀しかったですが・・
【2007/11/11 00:10】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

わわわ、すごい!色の洪水だわ☆

四季毎に日本の風景の色彩の豊かさを感じますが
秋は特に色鮮やか!
ちょっと寂しい季節なはずなのに
れおーりさんの写真はあったかい雰囲気が伝わってきます。
レオンくんの1枚は光と風がきれい~(^-^)
【2007/11/11 13:06】 URL | まめひよこ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

日光に行ったんですね~!いいないいな~♪
日光と言えば紅葉の名所♪
さぞかし見事な紅葉だったでしょうね~。
あら~写真が取れなかったなんて残念!
なかなか遠出できないけれど
いつかあちこちの紅葉巡りしたいわー☆

ココはフルスタ宮城よん。
(あれ?もうフルスタじゃないんだっけ・・・?!)
紅葉はもう終わりだと思ってたのに
場所によってはまだまだ見頃♪
お散歩しながら紅葉がみれて嬉しかったわ~♪
【2007/11/11 22:00】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★まめひよこさんへ★☆

ホント!日本の四季って素晴らしいですよね~!
春はピンク色でほんわかしてるけど
秋は天然色のオンパレード♪
色鮮やかで本当に美しい!
桜と紅葉と温泉は「日本人に生まれて良かった」と思わせる♪
やっぱいいですよね~♪

確かに秋って冬に向かってちょっと寂しい季節ですよね~
これからの季節は陽だまりとか木漏れ日とか、
お日様の光に温かさを感じるような風景を撮りたいな~って思っています♪
嬉しいお言葉ありがとう
【2007/11/11 22:00】 URL | まめひよこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

秋の柔らかい色合い大好きです~
そんな雰囲気がばっちりの写真いっぱいですね☆
コチラの方は同じ仙台なのに高台のせいか
葉っぱが落ちるのが早いです・・・

週末OKで~す
ショコラ×4でカフェしましょ♪
【2007/11/11 22:29】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

すごーい、きれーい♪♪
特にドウダンツツジ(真っ赤な葉っぱの写真)の赤がキレイに出てますね~。その次の日に透けた落ち葉も、またまたグ~ですって~(^o^)
そして大木を見上げて撮るのって、私大好きです(⌒∇⌒)
何だかとても偉大さや年輪を感じずにはいられない、いい写真だな~♪♪
【2007/11/11 22:41】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

おひさです~♪やっと復活??したので
れおーりたんのステキングな写真を見てココロも身体も
癒されに来ちゃった(o^-^o) ウフッ

一枚目の写真から言葉に出来ないくらいキレイな
秋空に紅葉のグラデが浮かび上がってて
見ててポワ~ンってなって森に行った気持ちになったよ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
落ち葉も枯れて落ちてるのにまだ②、生きてるよね☆
色んな表情を見せてくれる秋の風景ってステキだよね~♪

ユウリたんの後姿も大好きだなぁ(*・▽-*)~ ☆
お耳の飾り毛の動きが風を感じる素敵な1枚だね!
ところで、ユウリたんは・・・何を思ってるのかな??



↓れおーりたんのお名前のお話もめちゃくちゃ感動したよe-420
木とか自然の漢字が入ってる名前って羨ましい~☆
あたしは、自分の名前あんまり好きじゃなかったけど
ちょっとだけ好きになったよ。
いろんなコトを考えさせられた!!もっと感謝しなくちゃだよね☆




【2007/11/11 23:00】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

私も秋の色って大好き♪♪
ティンクさんにそう言ってもらえてすっごいすっごい嬉しいワン♪

朝晩めっきり寒くなりましたものね~
やっぱりそちらの方が冷え込むから落葉も早いのですね。

わ~い♪週末おデ~トしましょーーー☆
ティンクさん、そしてタルト君シュクルちゃんに会えるの
楽しみにしていま~す♪
うふふふ♪おソロのチョコラファッション☆
これまた楽しみーーー♪
また近くなったらメルしますね~♪
【2007/11/13 23:59】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ありがとーーー♪
って、この真っ赤な葉っぱってドウダンツツジっていうのね~知らなかったワン!
ネエネさんって植物に関してすっごく詳しいよね!
その知識、やっぱり生かさなきゃ!!笑

大木って人間よりも長い年月生きてるだけあって、
強さと優しさを感じますよね~
そして落ち葉も土に帰って、また自分の栄養となる。。。
ムダの無い究極のエコライフだよね~。

【2007/11/14 00:00】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

きらちゃん復活してよかった~~!!
でもあんまり無理しないでね♪♪
自分の体と3ワンちゃん第一でのんびり、楽しくいきましょ~♪

私の写真でココロと身体が癒されるなんて
もうホント最高に嬉しいお言葉です~♪
少しでもきらちゃんの癒しになる写真を
これからも撮れてるようにがんばるわん!!

落ち葉。
そうそう!!枯れて落ちてもまだまだ生きてる!!
だから輝いてるんだよね~♪
きらちゃんに言われて改めて気付いた感じです!

そして名前の話も読んでくれてありがとう。
え~!きらちゃんのお名前だってとっても可愛くてステキですよ~♪♪
優しい名前でホント良い名前だわ♪
でも、私も自分の名前ってあまり好きじゃなくて
「もっとこういう名前だったら良かったのにー!」なんて
思ったこともあったけど、今は大事にしたいなって思うように
なりました。

【2007/11/14 00:00】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
