Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






キリっと。 | れおん&ゆうり

130217_1.jpg


お久しぶり~なれおんとゆうり。



実は私ではなく

カメラレッスンに通ってくれた生徒さんお二人が
撮ってくれました。



130217_3.jpg



私がカメラを構えると
パブロフの犬状態で
カメラ目線になってしまうので

こうしてカメラ目線じゃない
れおゆうはとっても新鮮で貴重です♪




130217_2.jpg


初級レッスンの5回目。



最初はカメラの構え方からスタートして

今ではピントもフォーカスロックもバッチリ。


テーブルフォト以外の動く生き物にピントを
ちゃんと合わせるのって、実はとても難しいもの。



背丈の低いこの子たち。

目線の高さにしゃがみ込んで
撮ってくれる姿に感激でした。


130217.jpg


れおんもゆうりも凛々しく♪

たくさん撮ってくれてありがとう。



そして、5回のレッスン大変お疲れ様でした。

次回からはナイトフォトですね♪

また楽しみにお待ちしております☆



+++++++++++++++++++++++++++


カメラレッスン初級クラス3月期のお知らせです。

全5回と短期集中3回の日程をHPにアップしました。

中級クラスは現在日程を調整しております。

確定次第、HPとこちらのブログでご案内いたします♪


◆Atelier Blanche


【2013/02/19 00:44】   | Top↑






| Top |
