Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






CHE'ESE写真展【素敵なお花たち】 | お知らせ
130516.jpg


昨日から始まったCHE'ESE写真展。

午前11時前に集合して
準備をスタート♪

130516_1.jpg

メンバーの彼氏さんも
ちょうどお休みが重なって
お手伝いに参加してくれました。


か弱いフリして(笑)
大きな木箱を運んでもらったり
パネルにテープを貼ってもらったり。

大助かりでした♪





そんな準備の最中




「お届けものでーす。」



130516_5.jpg




130516_3.jpg




130516_6.jpg




130516_4_1.jpg



次々に届く素敵なお花♪♪



メンバー誰一人として
お花が届くことを予想しておらず

みなさんの優しいお気持ちに
感激でした。


お一人お一人に
心から感謝申し上げます。



130516_8.jpg



可愛いお花たちのお陰で
白い空間が華やかに♪

優しい香りがお部屋に広がっています。






130516_2.jpg


そしてこちらのすずらんは

撮影コーナーの雑貨アイテムを
一部ご提供下さってる
Comfyさんのお庭から^^♪


摘んで持ってきてくれました。



他にも見に来てくれた方から
差し入れを頂いて

皆さんのお気持ち
本当にありがとうございます。



でもでも。

足を運んで下さるだけで
本当にありがたく
とても嬉しいので

どうかお気遣いなく。


カメラだけ持って
気軽に遊びに来て下さいね♪


今日も11時にOPENします☆


130516_7.jpg



【2013/05/17 08:57】   | Top↑






| Top |
