Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






CHE'ESE写真展 | お知らせ

1305171_10.jpg


写真展2日目の昨日も

ゆる~く
いろいろな方が
足を運んで下さいました。

「はじめまして」の方や
県外のお友達。



130517_10.jpg


そして

「居ても立ってもいられなくて
見に来ちゃいました♪」

そう言って
お仕事帰りに寄ってくれたお友達。



本当にありがとう。




1305171_3.jpg


雑貨の撮影コーナーは

たまたま通りかかって立ち寄った方には
お店のように映るらしく


「これは販売してるんですか??」


よく聞かれます(笑)



気に入って下さって
大変嬉しゅうございますが

残念ながら非売品です。


1305171_5.jpg



雑貨類はリビングにあるものを
そのまま持ち込んでいるので

生徒さんからは

「まるで先生のお家みたい」



1305171_9.jpg


お陰様で今、我が家のリビングは
スッキリしております。笑



さて!

いよいよ今日はお散歩カメラ

予約は不要です。


13時20分ころまでに
メリラボ会場にお越し頂ければ
大丈夫です♪



1305171_11.jpg



初夏の日差しの中
カメラを持ってお散歩しましょう!






【2013/05/18 08:52】   | コメント(0) | Top↑






<<CHE'ESE写真展 | Top | CHE'ESE写真展【素敵なお花たち】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
