Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お礼とお知らせ | CHE'ESE写真展
130520.jpg


4日間に渡って開催したCHE'ESE写真展。


お陰様で無事終了しました。


たくさんの方々にご来場頂いき
お逢い出来ましたこと
メンバー一同、とても嬉しく
心から感謝申し上げます。


ブログやFacebookでご紹介してくれたお友達。
ありがとう♪



130520_5.jpg



「写真展をやろう!」


そう決めたのが昨年の11月末。



参加型スタイルとして企画を練り
自分達と同じくらい
皆さんにも楽しんで頂くには
どうすればいいか

打合せを重ねてきました。



「果たしてどのくらい集まるかしら?」


いろいろな面で未知数でしたが

公募写真やお散歩カメラに
たくさんの方がご参加下さり

結果、私たち以上に皆さんが
盛り上げてくれた写真展となりました。



130520_3.jpg





今回【お散歩カメラ】にご参加下さった皆さま。

メールフォームをご用意しました。

あの日撮った写真の中からお気に入りの一枚を
ぜひ送ってくださいね♪

詳しくは『CHE'ESEブログ』をどうぞ。





130520_4.jpg



「次回はいつやるんですか?」

ありがたいことに
そんなお声をたくさん頂きました。



もっと自由に。
もっと大らかに。

写真そのものを楽しみつつ

またいつか、このメンバーで
写真展を開催したいと思います♪


皆さま、本当にありがとうございました。


【2013/05/22 06:17】   | Top↑






| Top |
