Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ボタニカルガーデンvol.2 | れおん&ゆうり

130522_6.jpg


先日のボタニカルガーデンの続きです♪




130522_1.jpg




ランチを食べて腹ごしらえしたら
お散歩しながらカメラを持って。


130522_2_1.jpg




小道を進んで行くと
小さなレンガのお家があります。



130522_7_1.jpg





新緑に包まれて
れおんとゆうりもご機嫌に♪

130522_9_2_1.jpg




130522_9_1.jpg


ゆうりの顔って
子犬の頃から


タレ目の「和顔」笑。


マロと目と鼻が
ポンポンポン♪

ボタンが付いてる感じ(笑)






130522_8.jpg





子犬の頃から
ケンカしつつも一緒に寝たり
ゆうりがれおんの後を追いかけて

比較的仲の良い兄妹ですが
ここで写真を撮りながら
2ワンの表情を見ていたら

私との関係より
この子たち同士の絆の方が
ずっと強いんだろうな。。。

ふと、そんなことを感じました。





普段、お留守番も二人きりで
頑張ってるもんね。


きっと二人で
ママの悪口言ってるんだろうな。

「もっとおやつくれ!」とか

「早く帰って来てよ~っ」とか。



130522_9_2.jpg


早いもので
れおん9歳。
ゆうりは8歳。


ここ2年ほど、普段のれおゆうの写真を
ほとんど撮っていないことに気づいて
焦りのような感覚に襲われましたが


二人ともまだまだ元気!


今年こそは時間をみつけて
この子たちの写真をたくさん残したいと
思っています。

私のささやかなノルマです(笑)



130522_7.jpg



爽やかな風の中
空高く伸びる木々も
気持ちよさそうです。



130522_10.jpg


レッスンを受けてくれた
Eriさん、Mieさん
素敵な一日をありがとうございました♪


次回はバラが咲くころ♪

またたくさん撮りましょうね^^





【2013/05/26 22:16】   | Top↑






| Top |
