Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






山形紀行【銀山温泉vol.2】 | 花・自然・風景

銀山川の上流は
マイナスイオンたっぷり♪





130524_41.jpg





130524_42_2.jpg



滝のしぶきが霧になって
気持ちの良い場所です。



滝を堪能した後は
向かい側の坂道を上って
滝の上へGO!


130524_44_2.jpg


時間は午後3時半過ぎ。

山の斜面は強い西陽を浴びて
新緑もコケも鮮やかに。




130524_44.jpg




光と影のコントラストに心奪われ


「今、ここに立っている!」


そのことに幸せを感じました。





そして、滝の上に上ってくると

またしても私を無言にさせる世界が
広がっていました(笑)



130524_49.jpg








130524_47.jpg






130524_45.jpg







130524_51.jpg







130524_46.jpg







130524_44_4.jpg







130524_53.jpg




時間を忘れて
邪念を忘れて。



ひたすら景色に感動して
シャッターを切って。



きっとここに一人残されても

朝から晩まで飽きることなく
ずーーっと楽しんでる自分が
浮かびます。


銀山温泉は間違いなく
私のパワースポット。


春夏秋冬。
すべての季節を味わいたい。



130524_48.jpg




ただただ撮る楽しさを
思い出させてくれる場所。


そして

もしも自信を失い
写真が撮れなくなった時。
もしくは撮る意欲を失った時。

ここに来れば
本来の自分を取り戻し
新たな意欲が湧いてくる…

そう思わせてくれる場所でした。





【2013/06/03 12:10】   | Top↑






| Top |
