Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






日向-Hinata- | ワンコ写真
あはわんズの長男ひなた君が
11歳のお誕生日を迎えました。


130621_10.jpg



おめでとう!ひなた☆



この写真を撮ったのは
2年前の6月初旬に大阪で。

9歳になるちょっと前でした。


あれから2年だねー。







そして今年の春は

れおゆうも一緒に♪



130621_3_1.jpg


れおんにクンクンするひなた。



れおんは12月生まれなので
ちょうど1歳半
ひなたの方がお兄ちゃん。



130621_4.jpg


この二人。

のんびりマイペースなトコが似てるのか
お互い感じる波長が似てるのか
(食いしん坊なトコはそっくり。笑)

いつの頃からか仲良しコンビ。




どれくらいかっていうと・・・




130621_5.jpg



お尻を向け合うほど!笑




人間同士なら
お互いに「プイっ」としてると
仲が悪いように見えるけど

ワンコは、安心した相手には
お尻を向けるというのを
以前何かで読んだことがあります。




ひなたとれおんは
ジャレて遊ぶことはしないけど

ボ~~~っとマイペースに
一緒にいてもOKな心地良さを
互いに感じているようです。




130621_3.jpg


春の日差しを浴びて
日光浴なひなた。




その横には

同じく日向ぼっこに励むれおん。


130621_8.jpg


ドッグランで走るどころか
のんびりまったり。


眼を閉じて
暖かい日差しに向かう姿は
表情まで一緒。笑




130621_1.jpg


写真から飛び出して来そうなひなた。

真っ直ぐに
食いしん坊で元気が
何より一番☆





130621_9.jpg




この一年も日向らしく
のんびりマイペースに

小夏、ほのと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪




130621_11.jpg


そして。

ママにたくさん甘えて
たくさん癒してあげてね♪



可愛いひなた。
11歳おめでとう☆




【2013/06/21 02:17】   | Top↑






| Top |
