Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






smile♪ | れおん&ゆうり
6月も今日で終わり。

1年の半分が過ぎました。



4月~5月はドヒャっと多忙な日々でしたが

6月は仕事を少し調整して

「れおゆうとの時間を作るぞ!」


そう決めて
2つほどお出掛けしました。




1つは中旬頃、生徒さんと一緒に
園芸センターへバラを撮りにお出掛けです。






庭園はバラが満開♪


130616_2.jpg




130616_2_1.jpg







130616_3.jpg


青空に向かって咲くピンクのバラは極彩色。

雨上がりの空気が澄んで
まるで南国のような色彩でした。




130616_5.jpg

れおんも空に向かって。







130616_10.jpg





この日はバラよりも

れおゆうを撮ることに夢中(笑)




130616_12.jpg






130616_13.jpg




寒いと口を開かないので

夏限定!


れおゆうスマイル♪



130616_14.jpg









この園芸センターは
大震災で津波の被害を受けました。


130616_0.jpg

外は元通り整備されましたが
温室だったこの建物の中は
震災当時のまま、荒れた状態で残っています。



130616_16.jpg


いつの日か、以前のように南国の植物が生い茂って
珍しい植物に会える日を楽しみに待ちたいと思います。




【2013/06/30 22:39】   | Top↑






| Top |
