Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






大きなバッグ♪ | My Life
先日の私の記念日には
たくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました。


体力だけが自慢の私。

またひとつ階段を上って
明るくタフに生きていこう!

…そう思っていた矢先。

夏風邪を引いちゃいました。



しばらく休みなしで動いていたので
きっと抵抗力が弱まっていたのでしょう。


多少無理しても平気!と思っていたのに
どうやら身体は正直なようで…

治るまで少し長引きましたが
もう大丈夫です。

ご心配下さったみなさん
ありがとうございました。


全国的に猛暑が続いています。

みなさんも夏バテや夏風邪に
くれぐれもお気をつけ下さい。



++++++++++++++++++++++++++++++


さて。


先週、誕生日の数日前
ゆかりんさんから
プレゼントが届きました。



130804_1.jpg


FRANC FRAMCの大きなバッグ。

キャンバス生地の
とても丈夫なバッグです♪



どのくらい大きいかというと…


130804_3.jpg

「アタチより大きいよ♪」



それにしても
ゆうりの顔。


「ムっ!」としていますが
決して機嫌が悪いのではなく

ギャラがショボイからでもなく
(いや、ショボかったかも…)

マジメになればなるほど
タレ目で「ムッ!」な顔に
なっちゃうのです。




130804_2.jpg

可愛いカードには

「荷物の多い時に使ってもらえたら嬉しいです」

のメッセージ。




普段から荷物の多い私。



よ~く分っていらっしゃる(笑)






130804_5.jpg


スリングや布に包まるのが
大好きなれおん。

バッグを広げたら
チョコンと入って来て
お気に召したようです。



このバッグに入って
どこかお出掛けしたいね♪


130804_6.jpg


れおんの寝袋に取られちゃいそうだけど(笑)


いろいろ入る大きなバッグ。


荷物と一緒に
わくわく楽しいことも
たくさん詰め込んで

ジャンジャン使わせてもらうね♪



相棒、ありがとう!





【2013/08/10 02:11】   | Top↑






| Top |
