Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






寄り添って | AtelierBlancheハウススタジオ
猛暑の日曜日。



ハウススタジオでは
特別な撮影がありました。





スケジュール的に難しく
一旦はお断りを考えましたが

お返事のメールでご事情を知り
急遽日程を調整して
撮影させて頂きました。


その撮影は
女性の「セミヌード」




130811.jpg


エレガントで
笑顔がとってもチャーミングな
こちらの女性。



実は撮影の3日後
乳癌の全摘手術を控えていました。





同じ女性として
決して他人事ではない乳癌。


病気そのものに対する不安はもちろん
表面上の形が変わってしまう全摘手術は
内側の手術以上に心の負担が大きいもの。




「今の自分の姿を残したい。」

「治療に専念して
前を向いて頑張りたい。」



気持ちを整理して
覚悟を決めて。。。



こちらに撮影依頼をするのにも
相当勇気が必要だったと思います。



目の前にいる彼女は凛として
誰よりも一番女性らしく
輝いていました。




130811_1.jpg



「写真」には
現状や真実を伝えるもの
美しさや魅力を伝えるもの
そして
喜びや幸せを大切に残すものなど

本当にさまざまな種類があって
そのどれもが大きな意味を持っています。


その中で

「たった一人の女性に寄り添い
前に進む希望となり、心の支えになる…」

そんな意味をもつ写真があることを
彼女は教えてくれました。




130811_6.jpg



最後まで明るく気丈に振る舞っていたKさん。


「偶然は必然」とよく言われますが
お互い時間のないギリギリのタイミングで
こうして出逢えたのは
きっと神様が与えてくれた特別なギフト。


しかも私と同い年♪

ますますご縁と親近感を感じます。



130811_4.jpg



撮影したのは全部で450カット近く。

その中からセレクトした70カットのお写真を
手術前に届くよう本日着の宅配便でお送りしました。




130811_5.jpg



手術が無事成功して
どうか一日も早く回復されますように。


そして元気に回復されたら
ぜひ、お祝いのお食事に行きましょう!


再会するその日を心から楽しみにしております。


【2013/08/13 01:56】   | Top↑






| Top |
