Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






「写真を楽しもう!」 | My Life
すっかりUPが遅くなってしまいましたが…



130806_1.jpg


福島のパワフル生徒・香凜さんから

私の誕生日に贈り物が届きました。



手書きの筆文字メッセージが
とってもおしゃれで可愛くて♪


おまけにラッピングがすごーく凝ってて

紐を解くのが勿体ない♪


130806_2.jpg




わくわくしながら

開けてみると…






130806_4.jpg


タイルに書かれた

「Atelier Blanche」


そして
私がレッスンで伝えたいと思っている

「写真を楽しもう!」のフランス語。



一文字一文字

手書きの優しい文字は
何とも言えない味があって癒されます♪




その裏側には


130806_5.jpg


「幾つになっても人生は素晴らしい!
人生を謳歌しよう。
お誕生日おめでとう。」




ありがとう。


とっても素敵!!




早速お教室に
飾らせてもらっています♪





香凜さんは
震災直前のお試しレッスンから
ずっと通って下さってる生徒さん。


小さなことにはくよくよしない。

毎回、パワフルに笑い飛ばして
みんなを元気にしてくれる
肝っ玉母さん!


それでいて

本当はものすごく繊細で

物事の「本質」と「本物」を見極め
筋の通った自分の価値観をしっかり持ってる。


そんな香凛さんとの会話から
いろんなことを学ばせてもらっています。



130806_7.jpg



中級レッスンが終わっても
ブラッシュアップの特別レッスンや
プライベートレッスンで
ご縁が続いてとっても嬉しいです。


今度は私が香凛ちゃんの生徒になりたいので
よろしくです!笑




【2013/08/17 01:05】   | Top↑






| Top |
