Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ポンポンおちり*ルイくん | カメラ教室*仙台
130818_1.jpg


カゴ入りウサちゃんのルイくん。




以前撮影したルナちゃんの弟で

先日お迎えしたばかり。


現在3カ月の男の子です♪





今回もプライベートレッスンでお邪魔して

ルイ君の撮影会となりました。



130818_2.jpg





好奇心いっぱいのルイくん。




カメラにも興味津々で
チラッとこっちを見てはカメラ目線。





130818_6.jpg







そして何と言っても!



このオチリ★



130818_5_1.jpg





クロスに包まりながら

ピョ~~ンと前に進んだら・・・




130818_5.jpg




しっぽが毛糸の帽子のポンポンみたい♪



かわいい^^♪




たくさん遊んで一休み。


そんな時は
手脚を伸ばして無防備に。


130818_7.jpg



うさぎさんは本来警戒心の強い動物ですが
まだまだ遊び盛りのルイくん。


怖いもの知らずで
チョコチョコ動いてはノビーー。



130818_3.jpg



仕事柄、あらゆるものを撮影し
必要とあらば、吹雪だろうと炎天下だろうと
機材担いで行く【何でも屋】の私ですが


赤ちゃんや家族をはじめ、人物とか動物とか…
命あるものと向き合いながらシャッターを切ると
自然と笑みがこぼれ、温かい気持ちで満たされます。



そそ。動物と言えば、ヘビとかカエルとか
爬虫類系も撮影したことありました。



ヘビは超が付くほどニガテなのですが
仕事となれば(仕方なく)平気になる。

さすがに触った時は「ゾゾッ…」としましたが(笑)



やっぱ手足があって
少しでも毛がある方が触り心地がいいわ♪



ルイくんを抱っこさせてもらったら
フニャフニャ^^

うさぎさんを抱っこしたのは初体験でした♪


130818_4_1.jpg


モリモリたくさん食べて
どんどん大きくなってね!

楽しい時間をありがとう。





【2013/08/20 22:33】   | Top↑






| Top |
