Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






追いかけっこ♪ | れおん&ゆうり
0711161.jpg


お気に入りのデッキスペースで
一緒に走るレオンとユウリ♪

一見仲良さそうに見えるでしょ??

でもね、ホントは追いかけっこバトルの真っ最中☆


(続きは↓をクリックしてね♪)
0711167.jpg



0711166.jpg



0711163.jpg



0711164.jpg



0711165.jpg


この流れを見ると、仕掛けてるのはユウリ!って感じだけど
最初に仕掛けた犯人はレオン!

普段はまったり散歩のレオンですが
元気モリモリ絶好調の時はユウリに追いかけっこを仕掛けるの。

その仕掛け方はカンタン♪

『ユウリを転がす!』

レオンに転がされたユウリは速攻レオンに反撃!

ホント、ユウリって単純☆

レオンの仕掛けで追いかけっこバトルが
スタートするのでした。

0711168.jpg

「そうそう。アタチが犯人じゃありましぇん!」


でも、そのバトルも長くて3分。
レオユウ同時に体をブルブルブル~~してバトルは終了。

このブルブル~が終わりの合図なんだけど
いつも必ず同時なの。

これもワンコ同士のコミュニケーションなんでしょうね。

0711169.jpg


バトルの後は、またいつも通り『連れクンクン』を
始めるレオユウです♪

【2007/11/16 20:34】   | コメント(8) | Top↑






<<紅葉三昧♪PART2 | Top | 秘密のプライベートガーデン♪>>
コメント
れおーりさん こんばんは~♪ お仕事お忙しいのですね。
これから ますます寒くなってくるので体調崩さないよう気をつけてね~
デッキスペース レオンくん ユウリちゃん お気に入りの場所なのね。お天気いい日はウッドデッキだと 木が温まってるから いいですよね~。うちのベランダも 小さいのですがウッドデッキになっているので この時期 お天気いい日はあみも ぬくぬくしてます~♪ でも うちのあみは 動かぬ地蔵です(笑)

元気モリモリ追いかけっこ レオン兄ちゃん ユウリちゃんを転がしちゃうの?! ユウリちゃんも負けてないようね~
仲良しバトル楽しんでね~(*^〇^*) 
【2007/11/16 21:07】 URL | たらこ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、お仕事お忙しいのね。
応援してるよー!

追いかけっこのバトルって顔だけみたら必死の形相で
こわーなんだけど、お互いちゃんとわかって加減してるんだよね。
首の周りの毛がガブされてベタベタだったりするの。
でも怪我はしてないんだよね。
これだけ思いっきり遊べるのもきょうだいのいいところ♪


そそ、またまたボンボンさんとおデートしたのよー!
今回はさらに爆笑の連続でした!
【2007/11/17 08:57】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは♪
れおーりさん、お仕事お忙しそうですね。
急に寒くなってきたし、休日にはゆっくり体を休めて無理しないでお過ごし下さいね。

ここを訪れる度にため息が出る私。
れおーりさんの撮る写真に。
レオユウちゃんも自然も小物や雑貨も・・・
特にレオユウちゃんの写真で感じることが、自然体のレオユウちゃんの姿や表情を捉えてるのが、ほんとにステキ!!!
私はコタをお座りさせて待てさせて、、、
これって全然表情がなくってつまらない、ってようやく最近気がつきました(遅い;;)
でも自然な表情を捉えるのってほんとに難しいですね。
以前にれおーりさんが私に伝えてくださったこと。
私じゃなきゃ撮れない表情がある、って。
カメラも技術もない私だけど、その言葉がとっても心にしみました。ありがとうございます!

これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね。
いつもいつも楽しみに拝見してま~す♪♪
【2007/11/17 15:17】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★たらこさんへ★☆

わ~い♪たらこさん、コメントありがちょです~♪♪

忙しいと言っても、ホント今週だけなのよ~にゃはは。
出張撮影とか自分の用事とかいろいろ重なっちゃって。
でもそれも今日明日で落ち着くので
来週からはまたのんびりまったり~な毎日よん♪

そだ!たらこさんちのベランダ♪
ウッドデッキになってるんだよね~羨ましいーーーー☆
あみたんのぬくぬく~な日向ぼっこの様子を見てると
私もお昼寝したくなっちゃう♪

あはははは!レオユウも日向ぼっこ始めると動かぬ地蔵だよ☆
やっぱりこれからの時期は、少しでもお日様が当たってる場所が
ワンコにとっては極楽スペース♪
ついでに私にとっても極楽スペースだわ♪

【2007/11/17 21:09】 URL | たらこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

にょほほ~~♪♪
いつも応援ありがとうーーーー☆

でもね、ホント今週だけなの。爆
来週からはまたいつも通りのんびりまったりな毎日よん♪

このレオユウの顔!ホントすごいでしょ?!
そうそうバトルしてる時の顔を激写すると
般若みたいな形相でコワコワ~~なんだけど
あれだけガウガウやりやってもケガなんてしたことないもんね!
ユウリがパピーだった頃は、途中で止めさせることもあったけど
(ユウリ相手に無抵抗で手加減しているレオンが気の毒で・・・笑)
今はどっちも分かってるから好きなようにさせてるよ。

ひなこなちゃんも仲良くバトルしてるもんね~♪♪
ホント、これだけ思いっきり遊べるのは兄妹ならでは!だね♪

きゃ~~~~♪♪
ボンボンさんとのおデ~トPart2だったのね~♪♪
爆笑の連続!!きゃははは♪
無敵のコンビに乾杯しちゃう~~☆
【2007/11/17 21:09】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

さく姉さん、こんにちは♪

にゃはは、忙しいとか言いながらホント今週だけなんです~。
自分の用事も重なったりして今週はバタバタしてましたが、
来週からはまたのんびりまったり~な毎日に戻ります^^♪

優しいお言葉、本当にありがとうございます♪♪

そして、私の言葉を覚えていて下さったなんて感激です☆

バトルしている表情はホントにすごい形相なんですが
それもレオユウが見せる素の表情。
今回はそれを撮りたくて、バトルしている時のユウリの表情を撮ってみました。
そんな風に言ってくれてとっても嬉しいです♪

そして、さく姉さんが撮るコタ君♪♪
どの表情も本当にイキイキしていて素敵ですよーーー☆
お座りして待てさせても、そこにはさく姉さんとの信頼関係が
ちゃ~んと写ってるもの♪
まさにさく姉さんにしか撮れない、優しいコタ君の表情に
私もいっぱい癒してもらっています♪

カメラの性能も格段に向上して、みんなの撮影技術もホント素晴らしくて
感心することもいっぱいですが
それ以上に素晴らしいのはワンちゃんが見せてくれるたくさんの表情♪
コンデジもイチデジもほとんど変わりないと思う私は
自分に合ったカメラで、自分だけに見せてくれる自然体の表情をたくさん撮れたら
それが一番素晴らしいと思っています。

写真って、カメラを通じて1対1のコミュニケーション♪♪
そこにはお互いのいろんな想いや愛情がいっぱい詰まってる♪
そういうステキな写真に出会うと、思わずニンマリしちゃいます。

さく姉さんの写真はまさにそういう写真^^♪
さく姉さんにしか撮れないコタ君の優しい表情をこれからもたくさん見せて下さいね♪

【2007/11/17 21:14】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

やるやるーーー!!
ヒカタムもバトルするとき、光が多夢太郎を転がすよ~!!
どこも一緒なんだなぁ~。
で、終了の合図も同じだね~(^o^)
うちもヒカタムでブルブルってしておしまい。
ワンコ界のルールを、自然に覚えてくれて多頭飼いした甲斐があるってもんだよね~。

いつもながら、迫力ある写真に拍手です♪♪
【2007/11/18 19:28】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

おぉ~~!!光ちゃんもタムちんのこと転がすの?!爆
光ちゃんの長い手足で転がされたら
タムックスはゴロンゴロン転がっちゃうんじゃない??笑
ユウリは大抵1回転♪♪
転がってるユウリを飛び越えて「ヘヘ~ン♪」って顔で
やって来るズルイ男レオンだよ。

そそ、ブルブルの合図!
これも一緒だなんてスゴイ!
もしかしてワンコ界の共通ルールなのかしら??

でも、そんなルールが見れるのも多頭飼いの醍醐味よね♪
【2007/11/19 21:38】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
