Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






初級カメラレッスン&短期集中レッスン | カメラ教室*仙台
131017_6.jpg



7月以来、開講できずにいた【カメラ初級レッスン】ですが
月1回の土曜日クラスを11月16日(土)より開講致します。




平日の月2回クラスは
日程の目処が立たなくて
ごめんなさい。



その代わり、短期集中コースとして
11月15日(金)・20日(水)・27日(水)の3日間
初級レッスンを開講しますので
ご都合の合う方はぜひ。


詳しくはサイト【Atelier Blanche】をどうぞ。




131017_8.jpg




「秋の初級レッスンはいつからですか?」


ありがたいことに
レッスンのお問合せを何件か頂きました。


夏以来、ほとんど更新できずにいたHPに
何度も足を運んで下さった方々。

本当にありがとうございます。


現在プライベートレッスンも多く
日程のご希望に添えない場合もございますが
若干プライベートも受付けております。


もしプライベートをご希望でしたら
お気軽にご相談ください。




131017_3.jpg



ところで先日から
ある企業様で夜間のカメラレッスンを
スタートしました。

オリジナルのカリキュラムを組んで
初級・中級・ストリートの全10回コース。


初級クラスの受講者は9名でその半数がイチデジ。

企業様向けのレッスンは今までにもありましたが
今回のイチデジ率の高さにはビックリでした。


みなさんお仕事が終わってからの講習なのに
元気いっぱいヤル気満々♪


質問もいろいろ頂いて、写真を撮りながら
楽しんでいらっしゃる様子に
私も元気をもらいました。


そして、宿題もしっかり出して。(笑)


どんな写真を撮って来て下さるか
次回のレッスンがとても楽しみです。




そうそう。

現在、カメラレッスンは初級・中級・プライベートとも
お教室はアトリエ・ブランシェで行なっております。

詳しい場所はレッスンのお申込を頂いた際に
ご案内致しますのでよろしくお願いいたします。




また、我が家には2頭のダックスがおります。



131017_7.jpg


タレ目でお尻モコモコな女子【ゆうり】と






131017_4.jpg


見た目キリっと、でも甘ったれな男子【れおん】。



生徒さんがいらっしゃる日は朝からウキウキ♪



生徒さんに会えてホっとするのか
ウキウキして寝不足になるのか

レッスンの間、れおんは私のお腹で
ゆうりは勝手にベッドで寝てるという

「おもてなし」が全然できない2ワンですが(笑)


131017_9.jpg


そんなれおんゆうりと共に
レッスンでお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。


【2013/10/17 23:07】   | Top↑






| Top |
