Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お散歩日和 | れおん&ゆうり
ここ2~3日で
一段と寒くなりましたね。


薄手のジャケットやコートでは
夜の帰りが寒くて寒くて。


もはやダウンで武装したい自分と

「いやいや寒さはこれから。
ダウンはもう少し待て!」

と言うもう一人の自分がいて

毎日出掛ける前に葛藤してます。



ここまで寒くなる少し前。


れおゆうと日向ぼっこしながら
お散歩っぽに出かけました。




131107_1.jpg





131107_5.jpg






131107_6.jpg





131107_4.jpg








131107_2.jpg




秋の暖かな陽射しを浴びて

そのまま寝てしまいそうだったれおん。



一緒にお散歩出来る時間は
心和む優しい時間。


トコトコ前を向いて。
時々私の顔を見上げて。

「お散歩楽しい?」って聞くと
見上げて「うん!」と言ってる眼差し。


並んで一緒に歩ける幸せに感謝♪



【2013/11/10 00:27】   | Top↑






| Top |
