Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






れおんのトモダチ | れおん&ゆうり
131116_1.jpg


「オレ様、うーきち。」




足なんか組んじゃって
ちょっと威張りんぼな【うーきち】。




この新入りは
れおんの遊びトモダチ。


131116_2.jpg



オモチャであんまり遊ばないれおんですが
ピッピ鳴る【うーきち】を
どうやらお気に召したようで。




131116_6.jpg


「むぎゅー!」っと
ハグしてチューしたり。



キックしたり
飛ばしたり。

足で押え付けたり…。




131116_5.jpg


咥えてダッシュしたら
ブンブン振り回され







「目が廻る~~~っ!」


うーきちの訴えは



もちろん無視。笑





131116_4.jpg


挙句の果てには

ママと一緒に引っ張りっこ。


「ぎゃーーっ!耳がもげるぅ。」
byうーきち






131116_3.jpg


そんなこんなで
情熱的に愛されてるうーきち。


ちょっと…

いや、かなり迷惑そう…(笑)




【2013/11/20 21:42】   | Top↑






| Top |
