Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






歩いてこそ。 | ナイトフォト~夜撮影~
仙台駅東口からの帰り道。


タクシーを拾うつもりで
Kスタに向かって歩いていたら


131123_2.jpg




街灯に照らされたモミジが真っ赤♪





まさかここで見頃に出逢えるなんて!



紅葉はすっかり終わったと
思っていたのに。



131123_6.jpg



私用で出掛けたため
あいにく一眼レフを持っておらず

あ~ん残念!




けど撮りたい☆



バッグからそそくさと
スマホを取り出して





あっちを見てはカシャ。

こっちを見てはカシャ。



131123_4.jpg



タクシーのことなんて
すっかり忘れて

立ち止まったり寄り道しながら
1時間かけて帰ってきました。



131123_5.jpg



最近仕事での移動では

『時間と体力はお金で買う』

そう決めこんで
タクシーに乗ることが多いけれど



偶然出逢える景色は

歩かなきゃ出逢えない。




131123_7.jpg


歩かなきゃ見えてこない。



歩くことが基本!



そんな当たり前で大事なことを
思い出した夜でした。






こちらは楽天の本拠地Kスタです。


131123_8.jpg



明日は市街地で優勝パレード。

私は今年最後の七五三撮影。


大渋滞と人出の混乱が気がかりですが

可愛い笑顔をたくさん残して来ようと思います♪






【2013/11/23 22:15】   | Top↑






| Top |
