Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






*2014* | My Life
140101_1.jpg
(カメラレッスン生徒さんのお正月アレンジ作品)


新年あけましておめでとうございます。


年末のごあいさつが出来ないまま
年が明けてしまいましたが

昨年お世話になった方々
カメラレッスンにお越し下さった生徒さん
そして、ブログを見に来て下さる皆さん

とっても濃くて素敵な時間を頂き
本当にありがとうございました。




皆さんにとって新しい年が
キラキラ輝く一年となりますように。

夢と希望が膨らんで
大きな花が咲きますように。

お祈り申し上げます。




140101_2.jpg




さて。

お仕事モードが終わらないまま
新しい年を迎えた我が家。


初日の出をベランダから拝んだ後
真っ先にしたことは


れおゆうのお風呂♪


年末一緒に入ろうと思っていながら
時間切れだったので

この一年も元気に過ごせるように
【元旦みそぎ】でスタートしました。

のんびり、ゆっくり。

お風呂大好きなれおゆうは
犬用のバスタブに浸かりながら
目をつぶって温泉気分♪


れおゆうとの今年の約束。

その1【月2回はお風呂に入る】

その2【どんなに忙しくても
夜の歯磨きと遊ぶ時間を持つ】

・・・って、こんな当たり前のことが
できてなくてごめん。

れおゆうがお留守番してくれてるから
ママはお仕事頑張れるよ。

いつもありがと。



私自身と言えば

多くの学びと出逢いと
貴重なチャレンジに恵まれた2013年。


やりたいこと
実現したいことリストは
ノートにいっぱいですが

2014年も動き回るペースはそのままに

心に描いている企画を実現できるよう
写真と共に、前に進みたいと思います。


そしてタイミングが合えば
国内や海外にも「お散歩カメラ」に飛びたいな~と
希望だけは大きく!持っています♪


こんな私ですが、れおゆう共々
本年もどうぞよろしくお願いします。


【2014/01/03 13:28】   | Top↑






| Top |
