Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






成人式@大阪出張 vol.2 | お仕事&撮影会


成人式当日の朝。



ホテルを6時過ぎに出て
前日ゆかりんさんから借りたチャリンコで
地元民のごとく美容室へGO!


この日はお支度シーンから
密着撮影させてもらいました。



140120_1.jpg





晴れじゃなくても
曇りでも良いから

どうか雨が降りませんように。。。



そう願って
年明けから毎日
大阪の天気予報をチェック。



予報では曇りマークが出ていましたが
お支度が済んで外に出てみると


140120.jpg

有り難いことに
快晴の空が広がっていました。




朝日が昇って間もない時間。



「冬の朝」という言葉がピッタリな
冷たい空気と眩しい光の中で

ロケーション撮影スタートです。





140120_3.jpg







140120_19.jpg









140120_18.jpg






140120_10.jpg






140120_13.jpg






140120_6.jpg






寒くてホッカイロを
握りながら。


140120_8.jpg

シャカシャカ♪







140120_5.jpg





ロケ撮影の後は
成人式会場前で撮影したり

小学校の同窓会に成り行きで
私もご一緒させてもらって

ちょっぴり保護者気分を味わったり。


午後からは和室スタジオで
あはわんズも一緒に家族写真。


朝から専属カメラマンになり
写真館では残せない一日を
撮らせてもらいました。







140120_9.jpg



ママのゆかりんさんと出逢ったのは
ねねこちゃんがまだ小学生の頃。


お互いのワンコが結んでくれた
ご縁でした。



あれから何年かしら。

ゆうりもこなつちゃんも
まだ1歳を迎える前だったね。



大阪で犬の撮影会を開催した頃は
高校生だったねねこちゃん。


その頃から会うたびに
どんどん大人に成長して

振袖がよく似合うベッピンさんに♪





140120_7.jpg



一生に一度の大切な記念日。


その記念日に
カメラを持って立ち会えて

喜びと感謝で
心から幸せな一日でした。






140120_4.jpg

ねねこちゃん♪

この日の輝く笑顔のまま
これからも大きく羽ばたいてね!


成人式おめでとう!





そして。

【ママ歴成人式】のゆかりんも

心からおめでとう!






【2014/01/21 02:29】   | Top↑






| Top |
