Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






成人式@大阪出張 vol.1 | お仕事&撮影会




先週の日曜日から3日間
大阪へ出張でした。


ご依頼主はあははのわんこ
ゆかりんさん。



今年成人式を迎えられたお嬢様(ねねこちゃん)の撮影です。




前日の12日。

お昼に【あはわん邸】に到着して

先に送り届けていた
ライト2本と背景を和室にセット。



ライティングとカメラの
チェック始めたら

やって来たのは
あはわんズのお兄さん。


140120_01_3.jpg

「何が始まるの??」


興味津々なひなた君。


カメラを持つと
呼ばなくてもやって来る

さすがモデル犬のあはわんズ♪



140120_01_2.jpg

いつもと違う黒背景に
ちょっぴり戸惑いながら
ゆかりんママを見上げるこなつちゃん。




続いてほのちゃんの登場。

140120_01.jpg


あはわん家で逞しく成長したほのちゃんは
堂々のおすわりポーズで。




そして、リハーサルの最終チェックは
もちろんねねこちゃん。


140120_02.jpg


踊る大学生ねねこちゃんは
YOSAKOI衣装で。



この衣装。

実はカラクリ衣装で
リバーシブル。


踊りの最中に
ババッと早着替えできちゃう優れモノ。



裏返しにすると…


140120_03.jpg


【漢舞】の文字が背中で踊っています。



1日目は機材チェックで終了。


この後、お友達のサプライズパーティで
夕食を楽しみつつ
明日に備えて早目にホテルへ。




【vol.2へつづく】


【2014/01/21 01:10】   | Top↑






| Top |
