Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Chie専用カフェスペース | 食べ物・スィーツ
140126_1.jpg


先日の大阪で
ゆかりんさんと行った雑貨屋さんで
見つけた小物を追加して。

ここに座る時間は私の貴重な
リフレッシュタイム♪




1401246.jpg


幸恵さんに教えて貰った
りんごとサツマイモのケーキを焼いて

ジャム職人ゆかりんの
【特製りんごジャム】を添えて

休日の午後のカフェタイム。




1401246_1.jpg



お部屋の片隅にあるデスクコーナー。



ここで資料を広げて
一人作戦会議を開いたり

スケジュールをチェックしたり。


ボサノバを聞きながら
ぼーーっとしたり。



140126_2.jpg



元々は撮影スペースとして作った場所ですが
今はすっかりカフェコーナーになっています。




1401246_6.jpg






夜はこんな雰囲気で。



1401246_2.jpg







140124_3.jpg



甘い物ばっかり(笑)







【2014/01/27 00:16】   | Top↑






| Top |
