Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






初級カメラレッスン2014年3月開講 | 雑貨・小物・ガラス



***お知らせ***

2014年最初の初級カメラレッスンが
3月よりスタートします。

平日の火曜日クラス(月2回)と
土曜日クラス(月1回)の2コース。

他に春の短期集中講座を
3/18(火)、3/20(木)、3/27(木)に
全3回で開講します。

レッスンカリキュラム及びスケジュールは
アトリエ・ブランシェHPをご覧くださいませ♪

春に向かって、カメラと一緒に
皆さまと楽しい時間を過ごせたら幸いです。

お申込・お問合せはHPの【お申込フォーム】より
お気軽にどうぞ♪




140124_7.jpg



先週に引き続き2週連続で
大雪に見舞われた日本各地。

ニュースの報道以上に
各地で大変な大雪となっているようです。

土日とは言え
お仕事の方も多くいらっしゃいます。


滑らないように気を付けて歩いていても
気を抜いた瞬間

ズルっと滑ること数回。


「ふ~。危ない危ない。」


シャーベット状の雪道は滑りやすので
皆さんもどうぞ足元に気を付けて。


今日は予定していたレッスンや
撮影の日程変更でバタバタしていましたが
一段落した夕方、駐車場の雪かきをしました。


時間がなくて、先週積もった雪は
自然解凍を期待して放置していたのですが

それが甘かった。

その上に積もった雪が大量で。

エッサホイサと頑張りました(笑)


駐車スペースのほんの小さなエリアですが
他の方の車移動や歩く邪魔にならないように
雪をどかして、スコップで移動するのは重労働。


豪雪地帯の方々のご苦労は
毎年本当に大変なものだと
身に染みて感じました。





140124_5.jpg


先週とは違う、湿った重たい雪。
こんな雪は春が近づいている証拠♪


早く暖かな春が来ますように♪






【2014/02/16 01:54】   | Top↑






| Top |
