Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






れおゆうメダル | れおん&ゆうり
連日のオリンピック応援で
寝不足の方も多いと思います。


男子のフィギュアスケート。


羽生選手の金メダルは
本当に嬉しいですね!

おめでとう!!


町田選手も高橋選手も
素晴らしい演技だったと思います。


一番引き込まれたのは
高橋選手のダイナミックな演技。

悔しさを滲ませながらも
最後に見せてくれた笑顔は
こちらまで清々しい気持ちになりました。





さて。


大雪でレッスンを延期させてもらった今日は

画像処理の日と決めて
パソコン相手に引きこもりの一日でした。


140216_1.jpg



そして、仕事の合間にれおゆうとお風呂。


今月はまだ入ってなかったもんね。



「お風呂入る?」って聞くと
お風呂の前にダッシュして
ふたりでスタンバイ。


私が他の用事をしている間も
じ~っと待って、それでも遅い時は
れおんが「早く、早く!」と呼びにきます。


140216_4.jpg



一緒に入って
れおゆうを先にシャンプーして。

私が洗ってる間は
犬用のバスタブにのんびり浸かって。

かれこれ40分くらい
お風呂を楽しみます。


そんなれおゆうペアを親バカ判定すると


お風呂はまさに『金メダル』



他のことはさっぱり「???」で
おバカなコンビですが

お風呂だけは話がよく分ります。



140216_3.jpg


あとは歯磨き。

順番はゆうりが先。

お口にスプレーして
ジェルをつけたシートで
グリグリ拭くのですが

歯磨きしているゆうりを
後ろからジ~~っと見て

「れおんもお口キレイキレイするよ。」
と声をかけると

「やだな~。めんどくせ~な~。」

って顔で、しぶしぶやってきます。


このしぶしぶ具合!

「めんどくせ~!」と全身で
イヤイヤモードを表現するから
毎回笑えます。

でも、スプレーの味が美味しいらしく
シュッシュすると

「もっとちょーだい♪」


これも『金メダル』をあげたいところですが

私がたまにサボるのでコーチだけ失格。


140216.jpg


まだまだ続くオリンピック。

日本を代表し
国を背負ってとか
国費を使ってとか

いろいろ言われていますが


誰のためでもなく
最後はやっぱり自分のために。


ここに立つまで
誰よりも厳しいトレーニングを積んできた
自分を信じて。

平常心で100%の実力を出し切ることに
集中してもらえたらいいなと思います。




***お知らせ***

2014年最初の初級カメラレッスンが
3月よりスタートします。

平日の火曜日クラス(月2回)と
土曜日クラス(月1回)の2コース。

他に春の短期集中講座を
3/18(火)、3/20(木)、3/27(木)に
全3回で開講します。

レッスンカリキュラム及びスケジュールは
アトリエ・ブランシェHPをご覧くださいませ♪

春に向かって、カメラと一緒に
皆さまと楽しい時間を過ごせたら幸いです。

お申込・お問合せはHPの【お申込フォーム】より
お気軽にどうぞ♪




【2014/02/17 01:28】   | Top↑






| Top |
