Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






わくわく春色 | 花・自然・風景
140222_2_1.jpg


寒さ厳しい毎日ですが
心は春に向かって
わくわくウキウキ。





140222_5.jpg


先日のレッスンで生徒さんが
お持ち下さったお花は

どれも春色。



ハッピーイエローに

ふわふわピンク。




そしてビタミンカラーのオレンジ。

140222_2_2.jpg







140222_2.jpg

たまにはカメラ女子っぽく(笑)



撮り方ひとつで
同じお花も表情いろいろ。


あんな撮り方
こんな撮り方。

ワイワイおしゃべりしながら
お互いに見せ合って。


初級クラスの頃は
カメラ設定の操作ひとつひとつ
おっかなびっくり
確認しながらだったのが

中級クラスになって
Mモードで撮影する頃には


「ISO●●、絞りは●●、スピードは●●で。
WBはお好みで。」

私からのそんな一言で
ササっと設定できちゃうみなさん。


めちゃめちゃ優秀です!


そして何よりも
撮ることを楽しんで下さってる。


それが一番嬉しいです。


撮影と画像処理に追われ
ヘロヘロになっていても
写真を楽しんでる皆さんの姿から
私はパワーをもらっています。

いつも本当にありがとう!




140222_4.jpg


こちら2枚は
ちょっと遊んだ多重露光。



140222_3.jpg


ハッピーイエローで
わくわくいっぱい。

新たな目標に向かって
頑張ります♪





****お知らせ****

4月スタートの中級レッスン
テーブルフォトクラスは
満席となりました。

3月スタートの初級レッスンは
平日クラス、土曜日クラスとも
残席2となりました。

■Atelier Blancheカメラレッスン




【2014/02/23 01:47】   | Top↑






| Top |
