Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Baby&授乳フォト | AtelierBlancheハウススタジオ


140309_2.jpg



生後6ヶ月のKouくん。


ハーフバースディの撮影に
お越し下さいました。



パパママと遊んだり
抱っこしたり寝転んだり。



140309_2_1.jpg


小さなアンヨとお手手が
たまらなく可愛い^^♪





おむつを替えながら
裸んぼさんになって。

140309_1.jpg


しまじろうにKiss☆



カメラが大好きなKouくん。

いっぱい笑って
カメラを見てくれて
ありがとう。




いろんなショットを撮った最後は
ママさんのご希望で
授乳シーンを撮影させて頂きました。



140309_3.jpg



今だけの授乳シーン。











140309_4.jpg


ママを見つめて
ごっくん、ごっくん。





この上なく幸せな時間は
言葉なんていらない。






今日来て下さったご家族は
震災復興のため2年半前こちらに赴任して
4月に東京へお帰りになります。


ママさんはマタニティの頃
アトリエ・ブランシェのサイトを見つけて
6ヶ月の記念にアルバム撮影をしたいと
ずっと思ってくれていたそうです。


「東京へ戻る前に念願叶って嬉しい!」

そのお言葉に
こちらの方こそ胸がいっぱい!


本当にありがとうございます。




実は去年から何組かのご家族が
震災復興のお仕事でこちらに赴任し
6ヶ月や1歳の記念撮影に
お越し下さいました。



この地で生まれた赤ちゃん。

東京や関西にお戻りになる前に
お逢い出来たご縁。


嬉しさや感謝の気持ちと共に
いろいろな想いがこみ上げます。





140309_5.jpg


たくさん飲んで
お腹いっぱい♪



「中学生になってもしもグレたら
この写真見せてやるわ♪」笑


そうおっしゃったママさん。



あはは、確かに!


この写真は
【グレないお守り】に最強かも♪




140309_6.jpg


幸せいっぱい
すくすく大きくな~れ♪


またいつの日か
大きくなったKouくんに
どこかで逢えることを願って。




素敵な時間に心から感謝します。





【2014/03/10 01:16】   | Top↑






| Top |
